2011年9月24日土曜日

結婚式

今日、高校の同級生の結婚式の披露宴に行ってきました♪
が・・・ケータイもデジカメも忘れるという失態(><)
みんなで撮った写メは後で友達に送ってもらうことになりましたが(^^;)
小学校の先生やってるんですが、普段は先生らしさを全く感じないけど、彼の生徒のビデオを見て初めて「ホントに先生なんだ~w生徒から好かれてんだな~」って感じました(笑)
とりあえず、おめでとう!幸せになれよ~(^^)/~

明日は試合ですw昨日も試合だったけど出ませんでした。明日はどうかな?

2011年9月19日月曜日

都リーグ敗戦w

昨日の早稲田ユナイテッドのリーグ戦は1-6で負けてしまいました(><)これでチームの目標であった関東大会進出が自力では行けなくなってしまいました。
ボランチでスタメンだったけど、0-2で前半で折り返し、勝たなくては後がなかったんで攻撃重視にする為にハーフタイムで交代。
これ書いてる今も何とも言えない悔しさです。。。

トリプとこの間紹介したナツのいる國學院久我山高校はそれぞれ初戦を勝利したみたいで良かったです(^-^)

そして悪夢が・・・なんと前回不合格だった社内で取るよう言われてる資格試験を今月中に受けないといけないことが発覚・・・!次は12月だと思ってたのに!!
この間全く勉強してなかった(汗)今月ってあと10日ですよね・・・!?
前回結構惜しかったんで運で受かってくれれば良かったのに(笑)

さあ、ちょっと勉強するか(泣)

2011年9月17日土曜日

名古屋&明日


名古屋行ってきました~w5日間!向こうの営業の方に5日間密着して、勉強するという研修。同行させて頂いたのは同い年でこの仕事4年目の方。
めっちゃ勉強になって、その方を始め拠点の方みんな良い人で充実した研修になりました!
名古屋名物の味噌カツ食べてきましたw他にもいろいろ名古屋めしあったけど、食べれませんでした(泣)
それと、僕が中2の時以来からの付き合いがあるりょうた君に会ってきましたw
お互いのタイミングが合わなくてご飯食べに行く約束は果たせなかったけど、仕事してる接骨院にマッサージ受けに行きました(笑)
結構久々の再会だったけど会えて良かった(^^)v
明日は自分の試合もあるけど、トリプレッタ・ユースの公式戦の初戦w3年生は全国大会と引退の懸かった大事な大会です。
明日は行けないけど、応援してますvみなさん、応援宜しくお願いします!!!

2011年9月12日月曜日

都リーグvs三菱養和

今日は早稲田ユナイテッドのリーグ戦の日でしたw
相手は三菱養和の社会人チーム、上手い選手が何人かいて決定的なチャンスを何回か作られましたが、こっちもたくさんチャンスを作り3-0で勝ちました!

俺はボランチでフル出場w両ふくらはぎが攣ってしまいましたが頑張りました・・・で、この暑さにやられて試合後は頭痛が(><)
家に帰ってぐったりしてました(^^;)

明日から5日間名古屋に研修に行ってきます♪5時半出!!
おやすみなさいzzzz

2011年9月9日金曜日

ラスト1日

今週は仕事でヘロヘロな1週間です(><)
ホントは今日休み貰って期限が切れた免許の更新行きたかったけど、やらなきゃいけない事が出来たんで断念・・・気ぃ取り直してラスト1日頑張りますw

日曜日は大事なリーグ戦があるし、今日はなるべく消耗したくないな(笑)
無事に過ごす事が出来たら明日のトリプのユースの練習に顔出します(^-^)v

2011年9月5日月曜日

ナツ&都リーグ

あっという間に1週間経ってました(汗)
まぁ、忙しい(?)充実してるってことにしときましょう(^^;)

ってことで、昨日は早稲田ユナイテッドのリーグ戦で、東京朝鮮高校にw
そしたら、去年までTリーグの昇格決定戦がやっていて、国学院久我山高校がいました。そこには、去年までトリプレッタのJr.ユースでプレーしてたナツが1年生ながらスタメンでプレーしてました!
が、思うようなプレーが出来ず、残念ながら後半で途中交代。。。まぁ、俺としては頑張ってる姿が見れただけで嬉しかったんですけどね(^^)
と言っても、もっともっと上を目指して欲しいし、彼もそうだと思うんで、「今度観に行くからその時も出てろよ!」と言いましたw
もう1人のJr.ユース出身選手のイッコウに会えなかったのは残念でした。

俺の方は前半途中からボランチで出ましたが3-3で引き分けてしまいました。関東リーグ昇格の為には残り試合に勝たないと厳しそうです。