2010年7月18日日曜日

前橋遠征

今日はトリプレッタのユースの試合で群馬県の前橋市に行ってきました。相手は前橋育英高校さん。
7時新宿出発で、朝5時起きでした(><)バスが出発してから爆睡でした・・・

2試合やったのですが、両方とも負けてしまいました・・・凄く暑い中の試合で、いろいろな課題が見えてきました。これからは練習や試合の中で、どうやってそこを意識付けして、改善していけるかです。監督や他のコーチの話を聞いて勉強しながら、コーチとしての試行錯誤が続いてます。

自分の事もしっかりやらないと!って事で遠征から帰ってきてから、がっつり筋トレと走りをやりました(^-^)
最近サッカー焼けがヤバイです!コーチだからいつも腕時計をしてるので跡が付きます(笑)

明日も、午前中は八王子の方で練習試合、午後はあきるの市の方で公式戦に帯同と一日中太陽を浴びます!
早稲田ユナイテッドの試合もあるけど、残念ながら行けません。来週のユナイテッドは練習試合があって、それには出れるから何とか行きたいな!行けるかな?

明日も朝早いです(><)でわv

0 件のコメント:

コメントを投稿