2010年7月5日月曜日

vs目白クラブ

昨日は早稲田ユナイテッドのリーグ戦で埼玉スタジアムの第四グランドに行きました。
めっちゃ施設良かったです!
相手は目白クラブというチームでした。結果は1-0の辛勝。凄く暑くて出てる選手は相当しんどそうでした。だから、勝てたのはデカかったですね~

俺は出番はありませんでした。出番がなくてもコンディションを上げる為、後半はひたすらダッシュを繰り返して、試合後は同じく出番がなかった選手を呼んでシャトランをやってました笑
疲れた~(><)

それにしても、帰る時の雨はヤバかった!車で行って良かった(^-^)

今週は練習試合があるから楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿