2011年8月6日土曜日

区民大会





ちょっと間を開けてしまいました・・・(汗)
今日は久しぶりにトリプに顔を出しました!
渋谷区民大会の試合でAチームは3-1の快勝でしたが、Bチームは0-2で負けてしまいました。。。
Bチームは怪我開け、病み上がりの選手がいっぱいいて厳しかったですが、Aチームは何人かの選手の成長が見られました。Bチームにも成長が感じられた選手もいましたね!
ホントはもっと行きたいですが、行けてないのが悔しいです。気持ちはホント応援してます。
話は変わって、早稲田ユナイテッドの代表のHPに俺の写真を見つけたんでパクリました(笑)
代表見てるかな?見てないですよね?!
バレてしまったらごめんなさい(笑)
ってことで、俺もこんな感じでサッカーやってます♪明日は日体大さんと練習試合です。

0 件のコメント:

コメントを投稿