2011年8月16日火曜日

盛岡旅行

実はお盆休み中、盛岡に旅行に行ってましたv
滞在中にも更新しようと思ったけど、上手くいかずタイトルだけが放置された状態になってました(^^;)

ほとんどノープランだったにも関わらず、時間が足りないくらい充実した滞在になりました!
たくさんの人に会い楽しい時間を過ごし、2回も温泉に行って癒され、自然に溢れた綺麗なカフェでゆったりした時間を過ごしました♪
ホントは沿岸部の被災地にも行き、現地を見るかボランティアに参加しよと思ったんですが、スケジュールが合わなかったのと、ボランティアの募集がすでに終わっていたのとで行く事が出来ませんでした。

今回、ほぼノープランの旅で突然の訪問にも関わらず、スケジュールを合わせてくれた友人、突然の訪問にも関わらず受け入れて下さった知人の方々に感謝です!!
次来る時はちゃんと前もってお知らせし、お土産もたくさん持っていきます(汗)

今回残念ながらお会いする事が出来なった方々、次行く時はぜひお会いしたいと思うので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

明日から仕事ですw頑張ります!
そして、トリプレッタのユースの選手達は、今夏を乗り切る為に頑張っているところw
そして、それが終わったら全国大会に繋がる大事な大会があります。去年1年一緒にやってきた者として応援しているので、これから頑張って顔を出していこうと思います(^-^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿