2012年4月3日火曜日

次の目標


今日の東京の暴風雨ヤバかったですねw
台風でしょ!?笑
そのお陰で職場で早々に帰宅指示が出て、4時前には会社を出ることが出来ました♪
その後、職場近くのジムに寄ってトレーニングして、帰ろうとしたら・・・ヤバいことになってました(^^;)
「この状況で帰ったら傘が壊れて、スーツがずぶ濡れになってヤバいことになる!」と思ったんで、エクセルシオールでカフェ・ラテ飲みながら読書してましたw
その本が写真にある物。
なぜ会計の本・・・?
それは次の目標が「簿記検定の2級に受かる!」だからです↗
まぁ、一応目的があって受けるんですが、まだテキストを買ってない事と、まだあんまり良く分かってないんで、まずは体系的に理解しようという事でこの本を昨日から読んでます。
日曜日までには読み終わる計算ですw
検定日は6月10(日)です!
そしてもう1つ。
「TOEICテストを受ける!」・・・まだ感触が分かんないんで、こちらはまだ目標を決めてません。
試験日は7月22日(日)w
僕はどこに向かって行くんでしょう・・・?笑
自分にも分かりません・・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿