2012年11月20日火曜日

ご無沙汰。。。

お久しぶりです(^^)
ちょっと空いてしまいました(笑)見て下さった方々ありがとうございます&すみませんm(_ _)m

僕の方は元気にやってます。気が付いたら更新が空いてしまった感じです(^^;)

今日、仕事から帰って来て、久々に息が上がるくらい走りました。
たぶん2ヶ月ぶりかな?笑
気持ち良かったぁ。やっぱり体に刺激を入れた方が、体調が良いですね!


それと、日曜日に東京オペラシティでやっている篠山紀信展に行ってきました。

個人的には長嶋茂雄さんの現役時代の1ショットとディズニーランドのスタッフの集合写真が凄く印象に残りました。
他にも面白い写真がいっぱいありました↗

たしか12月の中旬くらいまでやっているのでぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿