2010年7月14日水曜日

ブログ紹介!

今日はブログの紹介です。
盛岡のバイトをしていた「セントラルフィットネスクラブ」の先輩インストラクターの中田幸恵さんのブログです。
中田先生はセントラル以外でもインストラクター活動をしていて、2児の母でもあります。ブログを見たら分かると思いますが、凄くアクティブな人です!盛岡にいた時、良く話を聞いていましたが旦那さんも凄くアクティブ!そして、僕がバイトしていた時、セントラルに2、3回くらい遊びに来た2児の娘さん達も凄く元気!というめっちゃエネルギッシュな家族です!
俺にもその元気分けてください笑 ブログを見て元気を頂きますm(_ _)m またいつかお話しましょう♪
実は中田先生のブログに俺のブログも紹介してもらっていました(^-^)
中田先生のブログ→http://ameblo.jp/yui-fit2009/

世はもうすぐ夏休みです♪俺はFCトリプレッタのジュニア(小学生)、ユース(高校生)、そして自分のサッカーとサッカー三昧になりそうです、たぶん(^^;) 良い感じに焼けそうです笑

盛岡には「さんさ祭り」という有名なお祭りがあります。観光客も最後に参加出来る「さんさ踊り」というのがあります。僕も参加した事がありますが楽しかったです!
このブログを見て頂いてる盛岡以外の方、ぜひ一度行ってみてください(^-^)

2 件のコメント:

  1. 篠せんせい、ご紹介ありがとうございます。
    アクティブ一家の母中田です(笑)
    相変わらず、アクティブに生活をしています。
    また、盛岡にいらしたときは、お話きかせてくださいね♪
    篠先生のブログも楽しみにしてます!!

    返信削除
  2. nakata.yukieさん

    ブログ見てくれてありがとうございます!いつか盛岡に行く時はよろしくお願いします!

    返信削除