2010年9月4日土曜日

反省

今日は早稲田ユナイテッドの練習試合に参加してきました!結果は1-3の敗戦。。。どんな勝負でも負けたら悔しいしイライラします。
個人的なパフォーマンスも良くなかったです。細かい事を言ったらキリはないけど、一番の原因はメンタル的な事。集中力を欠いていました。

チームに所属してなくいろんなチームの練習に参加している今、1週間のリズムがないから自分でトレーニング強度を調節しないと疲労が溜まりすぎたり、逆にトレーニングが軽くなり過ぎたりします。
だから、自分で流す所を作ったりして調節してんですが、これが良くない!
そういう風に上手くやれる程自分は器用な人間じゃないようです(笑)昨日流したのが上手く切り替えれず今日に響いてしまいました(><)

これからはやる時は全て全力でやる事にします。今日の反省でした。

今日はサッカー日本代表の再スタートの試合でした!
4年後のワールドカップ・ブラジル大会に向けての道のりが始まります!

0 件のコメント:

コメントを投稿