2010年9月28日火曜日

日曜日

なかなか時間がなくて今日になってしまいましたが・・・日曜日のトリプレッタ・ユースのKCY(大会名)の初戦は3-1で勝利しました!!
初戦という事で硬さも見られましたけど、まずは勝ち点3を取れて良かったです(^-^)

個人的には、これから控えの3年生の奮起に期待したいです!何故ならこの大会は3年生にとって最後の大会。
控えの経験が豊富な(笑)僕にとって控えにまわることの辛さは痛い程分かります。僕はホントに身も心も引き裂かれるような思いでした。
彼らも悔しいと思います、表にはあまり出さなくても、ふとそういう表情をする瞬間も見ました。でも、彼等はそれでもベンチorスタンドから一生懸命応援をしています。
これは僕からしたらスゴい事!尊敬に値します。

だから、3年生皆に頑張って欲しいし、喜ぶ顔が見たいです。俺に出来る事は影ながらでもやっていこうと思います。
監督、これ見てますか?(笑)
でも、情に流されてはいけないですね(^^;)まあ、監督は勝つ為の判断をするでしょうけど!
それがメインだし!目標は全国大会です!!

明日は1年生の試合があります。1年生頑張って!ホントに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿