2010年9月23日木曜日

雨・・・

いや~今日はスゴい雨でした!しかも、天気予報の通り涼しくなりました!しかも雨が降る前から!「天気予報ってすげぇな~」って思いました(^^;)

そんな中、朝7時半から農大のBチームの練習に参加して、12時からAチームの練習のお手伝いをしていました。
その後、舞浜に行ってトリプレッタのユースの練習試合の予定だったんですけど、この雨で中止に・・・日曜日にKCYという公式戦の開幕を控えての最後の調整の試合だったので、中止になったのはとても残念でした。
高校3年生にとって最後の大会で、僕達は全国大会の出場を目指しています。僕も皆には是非行って欲しいです。
このブログでも試合の報告をしていくので、ブログを見て頂いている方は応援宜しくお願いします!

ちなみに初戦は9月26日(日)、vsACフツーロ@本蓼川多目的広場、15:00K.O です。

0 件のコメント:

コメントを投稿