2010年10月3日日曜日

vsFCバルツォ

今日はFCトリプレッタのユース(高校生)のKCYという大会の関東2次リーグ2節目でした。
結果は8-1の大勝!
でも、全国大会を目指すチームとしてはまだまだ満足出来るパフォーマンスではありませんでした。

いくつか気付いた点があるので、今週個々人にアプローチしていけたらと思います。あとは、控え選手のフォロー(?)も忘れずに!
今日は先輩コーチが1人不在で、監督から「お前も指示を出せ」と言われました。
今までは下手な事を言ったら監督にストレスを与えるかもと思ってチームに対して言うより、個人個人にちょっとしたアドバイス的な感じでアプローチしていました。
でも、今日自分が感じていた事、選手に伝えた事と監督が出していた指示が同じベクトルを向いていたと思えたので少し安心しました。
だから、これからはもう少し指示を出していこうと思いますv

0 件のコメント:

コメントを投稿