2010年10月21日木曜日

今週末

トリプレッタのユース(高校生)の僕ん家の近所に住んでるゴールキーパーの選手にこのブログの存在を知られ、「もっと更新頻度を高めたほうが良いっすよ」と言われてしまいました(^^;)
トリプレッタの人にはこのブログのことは話してないのに監督とこの選手には見つけられました(笑)

週末は土曜日はトリプレッタの中学2年生の試合に初めて帯同します。日曜日は練習でも担当している小学2年生の渋谷区区民大会、そしてユース(高校生)はいよいよ全国大会に向けた決勝トーナメントの1回戦です!残念ながら僕は時間的に行くことが出来ないです。。。
あと、アシスタントコーチをしながら練習に混ぜてもらってる東京農業大学は土曜日に尚美大学とリーグ戦。こちらは関東2部リーグ残留を賭けて闘っています!現在、最下位ですが、これから下位との直接対決が続きます。「絶対に負けられない戦い」が」続きます!

そして、早稲田ユナイテッド。こちらは、日曜日のリーグ戦に勝利すると優勝が決まり、東京都社会人リーグ1部への昇格が決まります!
こちらには選手としては時間に間に合わなく参加出来そうにないけど、試合途中にでも間に合ったら行って応援に行こうと思います(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿