2010年10月11日月曜日

vs大宮ソシオ

今日はFCトリプレッタのユース(高校生)の公式戦でした。
4チームによるグループリーグも2戦2勝で決勝トーナメント進出は既に決めてのリーグ最終戦。
スターティングメンバーはいつも通りでしたが、控えには普段はチャンスがなく応援に回っていた3年生もベンチ入り!

結果は4-1の勝利でした!72分に4点目を決め、ベンチに入っていた3年生4人を一気に投入!フィールドプレーヤーが全員3年生になりました。
あまり表には出さなかったけど、内心テンション上がってました(笑)
もっと長い時間プレーさせてやりたかった!

試合後、”最後”という言葉が頭にちらついた時はちょっと淋しかったなぁ・・・って、今からこんなんじゃホントに3年生が引退する時ヤバいですね(^^;)

でも、試合後に3年生が「あのプレーはああだった、こうだった」と活き活きと話している姿を見た時はスゴく嬉しかったです(^-^)
でも、監督も言ってたけれど、これが引退試合じゃない!3年生、一人でも多く、少しでも長い時間その試合に絡んでこい!!
残された時間は短いけど、サッカーの世界は良くも悪くも評価が変わる時は一瞬で変わる!俺は一瞬で変わったのを両方経験したことがあります。
たった一つの試合で(笑)
だから最後まで諦めず辛抱強く努力を続けていって欲しい!!

「!」がいっぱいになっちゃった(^^;)
でわw

0 件のコメント:

コメントを投稿