2010年10月23日土曜日

駒沢公園




今日は駒沢公園にある球技場で中学2年生の新人戦がありました。
集合時間より早く着いたので公園内を散策してました。天気が良くて暖かくて、「今日はこのままのんびりしてたいな~」なんて思ってました(^^;)
野球やってたり、テニスやってたり、スケボーやってたり、ジョギングやサイクリングしてたり・・・なんか良い雰囲気でした(^^;
僕らの隣の球技場では何歳か分からないけど、小さい子達のサッカー大会やってました。みんな楽しそうで、音楽がずっとかかってて良い感じでした(^-^)写真の上がそれです。
肝心な自分達の試合(写真下)は負けてしまいました。。。俺は撮影班で、初めて試合を撮りました!
画面を追うので精一杯で試合内容は良く分かりませんでした(><)

0 件のコメント:

コメントを投稿