2010年10月28日木曜日

新チーム!

FCトリプレッタのユース(高校生)チームが昨日から新チームが始動しました!!
今は、フィジカル、ミニゲームが中心です。
3年生は抜けたけど、中3が下から上がってきたので人数は殆ど一緒です。

2年生は自分達が一番上になって、意識が変わりましたね。今まで声を出さなかった奴が声を出したり、前にも増して意欲的に練習するようになったり・・・「頑張れよ!全国出るんだろ!!」って声も聞こえてきました(^-^)
全国大会出場へ向けて、これから一皮も二皮も剥けていって欲しいですね!!

一方、農大はいよいよ来月でリーグ戦が終わります。入れ替え戦を戦える順位まで勝ち点5差。今のままでは自動降格です。残り4試合、「勝たないといけない闘い」が続きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿