2011年3月21日月曜日

継続

夕方、筋トレ行って来ました。
アメリカから帰って来た時は、アメリカでコンディションがめっちゃ落ちたのとすぐにインフルエンザで倒れたので持久力も筋力もめっちゃ落ちてちょっと動くのもしんどかったけど、地道に筋トレしたり走ったりして体力が戻ってきましたv
そして、「キツいことをする」ことに慣れてきました・・・これはメンタルの問題か(^^;)
でも、体重が増えたまま減りません(笑)

俺は何でもそうなんですけど、「やらないと落ちていく」速度が他の人よりもハンパなく速い!なので止まらないで努力を続けないと。

「継続は力なり」を自分に言い聞かせて三日坊主にならないよう少しつづ続けるのが今年のテーマですv

0 件のコメント:

コメントを投稿