2011年3月27日日曜日

結婚式









今日は母方の田舎の愛媛は道後に従兄弟の結婚式に参加しに家族で行ってきました!
みんなに会うのは久しぶりだったけど、会うとなんかそんな感じがしなかったですね~v
新郎が従兄弟です。写真の笑顔の通りめっちゃ良い人です!
2枚目は従兄弟みんなで撮りました。なんと今回の結婚で、あと結婚してないのは篠3兄弟だけです(汗)
披露宴は2人の愛情溢れるとても良い宴会でした!2人共末永くお幸せに!!篠3兄弟が結婚したらみんな東京に来てね(^-^)
その後、帰るまでに少し時間があったので温泉に行ってきました。道後温泉と言えば宮崎駿監督の「千と千尋の神隠し」の舞台になった場所です。
その舞台になった温泉に弟と行きました。いや~、映画のまんまでしたね(笑)風呂上りは愛媛のポンジュースのソフトクリームと食べました。これも美味しかった♪
それにしても、こっちにはホントたまににしか来れないけど、毎回ホントに良い印象が残ります。
いつかゆっくり来たいです。
日付がもう変わってるから、今日(土曜日)は久しぶりの早稲田ユナイテッドの練習。地震以来全然グランドが思うように使えず、練習が出来なかった3週間ぶりにボール蹴ります。こんなにサッカーから遠ざかったのはいつ以来だろう?思い出せないです・・・もしかしたらサッカー初めて以来こんなに遠ざかったことなかったかも(笑)
久しぶりのサッカーホント楽しみです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿