2011年9月5日月曜日

ナツ&都リーグ

あっという間に1週間経ってました(汗)
まぁ、忙しい(?)充実してるってことにしときましょう(^^;)

ってことで、昨日は早稲田ユナイテッドのリーグ戦で、東京朝鮮高校にw
そしたら、去年までTリーグの昇格決定戦がやっていて、国学院久我山高校がいました。そこには、去年までトリプレッタのJr.ユースでプレーしてたナツが1年生ながらスタメンでプレーしてました!
が、思うようなプレーが出来ず、残念ながら後半で途中交代。。。まぁ、俺としては頑張ってる姿が見れただけで嬉しかったんですけどね(^^)
と言っても、もっともっと上を目指して欲しいし、彼もそうだと思うんで、「今度観に行くからその時も出てろよ!」と言いましたw
もう1人のJr.ユース出身選手のイッコウに会えなかったのは残念でした。

俺の方は前半途中からボランチで出ましたが3-3で引き分けてしまいました。関東リーグ昇格の為には残り試合に勝たないと厳しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿