2011年9月19日月曜日

都リーグ敗戦w

昨日の早稲田ユナイテッドのリーグ戦は1-6で負けてしまいました(><)これでチームの目標であった関東大会進出が自力では行けなくなってしまいました。
ボランチでスタメンだったけど、0-2で前半で折り返し、勝たなくては後がなかったんで攻撃重視にする為にハーフタイムで交代。
これ書いてる今も何とも言えない悔しさです。。。

トリプとこの間紹介したナツのいる國學院久我山高校はそれぞれ初戦を勝利したみたいで良かったです(^-^)

そして悪夢が・・・なんと前回不合格だった社内で取るよう言われてる資格試験を今月中に受けないといけないことが発覚・・・!次は12月だと思ってたのに!!
この間全く勉強してなかった(汗)今月ってあと10日ですよね・・・!?
前回結構惜しかったんで運で受かってくれれば良かったのに(笑)

さあ、ちょっと勉強するか(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿