2011年9月17日土曜日

名古屋&明日


名古屋行ってきました~w5日間!向こうの営業の方に5日間密着して、勉強するという研修。同行させて頂いたのは同い年でこの仕事4年目の方。
めっちゃ勉強になって、その方を始め拠点の方みんな良い人で充実した研修になりました!
名古屋名物の味噌カツ食べてきましたw他にもいろいろ名古屋めしあったけど、食べれませんでした(泣)
それと、僕が中2の時以来からの付き合いがあるりょうた君に会ってきましたw
お互いのタイミングが合わなくてご飯食べに行く約束は果たせなかったけど、仕事してる接骨院にマッサージ受けに行きました(笑)
結構久々の再会だったけど会えて良かった(^^)v
明日は自分の試合もあるけど、トリプレッタ・ユースの公式戦の初戦w3年生は全国大会と引退の懸かった大事な大会です。
明日は行けないけど、応援してますvみなさん、応援宜しくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿