2012年5月13日日曜日

母の日




今日は母の日。
午前中は早稲田ユナイテッドの都リーグ。
試合は3-4で負け、僕は後半から出て2得点という結果↘
午後は友達と東京ビックサイトでやていた「デザインフェスタ」に行ってきました!
ライヴあり、B級グルメ等美味しいものあり、ショーあり、いろんな作品ありでめっちゃ楽しかったです↗
そして、母の日ってことでそこで売っていた、写真の花瓶を買いました!
花は偽物で店員さんに、「この花って一緒に付いてるんですか?」って聞いたら、「違いますけど良いですよ」っとサービスしてもらいました↗
よくよく見たら他の花瓶には花がなかったんで、何か厚かましい質問しちゃいました(^^;)
それにしても、外で飲むビールは上手かった~!

0 件のコメント:

コメントを投稿