2012年5月5日土曜日

インカ帝国展

午前中のサッカーの練習を終えて、友達と上野公園国立科学博物館でやっている「インカ帝国展」に行ってきました。

マチュピチュが好きで、この間電車に乗ってたらこの展示会の広告を見たんで、「行くしかない!」と思って行ってきました(^^)

いや~、面白かった!

ちなみに、昨日駒沢公園で「東京国際ユース(U-14)サッカー大会」が行れていて行って、エジプトのカイロの選抜チーム×日本のヴェルディ、宮城選抜×サントスFCの2試合を観たんですがそれぞれテクニックもあり、チームのカラーもあり面白い試合でした。
やっぱりブラジルのサントスFCのテンポは自分にとって心地良いものでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿