2012年5月7日月曜日

全力でやる

この前の草サッカーでの事。
早朝の試合でぐちゃぐちゃの土のグラウンド、なかなかテンション上がらない中、後半途中「このグラウンドで走り回れば足腰鍛えられるなぁ。」と思いついてそれから走り出した。

「今ある環境で全力(自分の力)を出せる事の大切さ、と、手を抜く習慣が付いたら急に力は出せない事」

を、全力でプレーしていた僕よりいくつも年上の人達を見て思い出しました。

そして、昨日は早稲田ユナイテッドの公式戦。ベンチ外だったけど、その時自分に出来る事を精いっぱいやって、チームは3-0で勝利!!
自分もコツコツやってる甲斐あって少しづつコンディションが戻って来てる↗

その後、同じグラウンドでトリプレッタのジュニアユースの公式戦があったんで観戦して帰りました。
コーチ時代何回か練習や試合に帯同した学年だったんだけど、「俺の事覚えてるかなぁ?」と不安になって、よそよそしい接し方になってしまった(汗)
試合は0-2で負けてしまいましたが、次は勝ってください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿