2012年8月4日土曜日

明日は都リーグ


今日2週間振りに早稲田ユナイテッドの練習に行ってきました。
いや~、全然動けてなかったのにめっちゃ疲れた(><)
足首痛かったから、少し休んでたんだけど、それでも少しは動いてたんだけどな~w
やっぱり年齢を重ねる毎に、やらなかった分の落ち幅も大きくなってくるんですね(泣)
最近、TOEIC受ける為に英語の勉強してるけど、やっぱり最初は久々だったからめっちゃしんどかった。
でも、慣れてきて思い出してきて、今は軌道に乗ってきた感じ。
だから、動けるベテラン目指して、頑張ります。何よりも動けないと自分の気分が良くないしね。
写真は、この間代々木公園でやっていた「ブラジル・フェスティバル」の様子。
そこはもう完全にブラジルでした(笑)
めっちゃ楽しかった!
でわw

0 件のコメント:

コメントを投稿