2012年8月1日水曜日

三十路

先日ついに30歳になりました!
新たな10年の始まりです♪

正直な話、サッカー辞めた20代最後の1年くらいは精神的な面での切り替えが難しかったですw
サッカーやると、もうあんまりサッカーやるエネルギー残ってなかったりするんだけど、サッカー観るとめっちゃサッカーやりたくなるんですよね(^^;)

でも、今は上手く仕事にも心のピントを合わす事が出来てきました。だいぶ根性甘ったれてますね(汗)

これからの10年はいろんな事を学び、良い大人になるべく日々精進していきます。
体が衰えるのも嫌なんでサッカーを通してバリバリ鍛えていきます(^-^)

いや、これからどうなるのか楽しみだ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿