2012年7月16日月曜日

3連休


世の中は3連休でしたね!
俺は足首をちょっと痛めてる事もあり、早稲田ユナイテッドには行かずジムに行って後は休日を満喫していました♪
興味のあったセミナーに行ったり、映画を観に行ったり、友達と奥多摩に温泉に入りに行ったり・・・って感じかな?
写真は奥多摩にあるご飯屋さんの「山菜釜めし定食」。
釜めしはもちろん、スープも天ぷらもサイコーに美味かった!
あと、自然に囲まれた源泉掛け流しの温泉もサイコー!!
やっぱり自然にはとても癒される。
盛岡にいた時は自然と隣り合わせというか、自然の中に住んでたから、本当に好きでした(^^)
明日からまた頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿