2012年7月4日水曜日

ご無沙汰してますw

ほぼ1カ月、このブログをほったらかしにしてました(><)
それでも、このブログをチェックして下さってた方々がいて、ホント感謝ですm(_ _)m

近況ですが、特に変わった事もないんだけど(苦笑)、一番の変化は、9月末を持って今の会社が終わるという事です。
最近というか3月末に発表されたんですが(^^;)

今の仕事は、某大手通信事業者の委託を受けて法人営業をやっている会社(部署)なんですが、その委託元が社内編成を変え、それに伴って外部委託の契約を終える事になり、僕が今いる部署が閉鎖してしまうんですねw

今後は委託元が規模を縮小して、子会社を作り営業していくんですが、僕らもそこに入る為には改めて面接する必要があります。
もちろん、採用されるかは分かりません。

と、まぁこんな出来事があったけど、別に暗い日々を送っているわけじゃありません!笑

良い機会だと思って、今ここで出来る事をやりつつ、新たな可能性を考えていたんですが、どうしても日常に流されて(?)ここまで来てしまってる感じでした(汗)

でも、昨日落ち着いた1人の時間を作って、改めて自分について考えました。
「自分は何が好きなんだろう?何が苦手で何が得意なんだろう?これからどんな自分になりたいんだろう?」と仕事と関係ある、なしに関わらず紙に書いて整理してみました。
何となく感じてる事でも、自分と向き合って、書き出してみないと日常に流されるというか、分からない感情とかってあるんですね。

そんなに世間について詳しくないんで(笑)友達に質問したりして、だいぶ固まってきました!

ピンチはチャンス。どんな事にも感謝の気持ちを持って自分を高めていきましょう(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿