2012年7月10日火曜日

都リーグ

日曜日の都リーグは2-1で勝ちました!!

関東大会に自力で進出出来る3位に浮上↗

俺は先発だったけど、30分で交代(笑)
別に悪くての交代ではなかったみたいだけど(^^;)

でも、思い通りに動けず、無難にプレーしてても全然サッカー面白くない!!
どうせやるなら、どんどん仕掛けて楽しくプレーしたいな。って体が動かないんだけどね(苦笑)

って思ってたらスカパーでブラジルサッカーやってるチャンネルが月額630円であったから契約しちゃいましたw
ブラジル人のリスクを冒してガンガン攻めるサッカー観て自分のイメージだけ上げます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿