2012年7月12日木曜日

最近撮った写真





最近見つけたネタを載せようと思ったけど、サボったんでまとめて。。。

1つめ。

地元の近くの飲み屋の名物の”バナナジュース”笑

めっちゃデカいです!

名物なんで締めに飲んどきました↗

2つめ。

営業先の近くで見つけたお店の看板w

何て書いてあるか見えるかな~??

「美男&美女のみ入店OK!-何かがあります-」って書いてありますw

めっちゃ怪しいですね笑

ちなみに俺は入れませんでした・・・というよりまだ開店していませんでした笑

3つめ。

池袋駅のJRのホームにある有名なホットドッグ屋さん。

いつも通るけど覚えてなくて、たまたま目に入ったんで、お腹空いてなかったけど食べました!

味の良し悪しは俺には分かりません!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿