2012年8月20日月曜日

夏休み!

先々週の土曜日から昨日まで夏休みでした♪
なんと9日間!!
こんなに長期の休みを取ったのは選手やってた時以来だな~w
選手に戻りたい!笑

BBQやら、海やら、山で温泉やらサッカーやら、たっぷり充電しておりました(^^)

という訳で、仕事はもう引き継ぎしかないので、TOEICの勉強頑張ります!

あと、ポルトガル語検定なるものを昨日申し込みました。
この資格を取ると仕事で「ポルトガル語話せます!」と言えるようになるんですね~。
なので、これはこれからの自分のキャリアを考えてもぜひ頑張りますv


サッカーの方は、夏休み中に自主練を重ねたおかげでスタミナ、スピードがちょっとアップ♪
誰の為でもなく、自分の為に、おちらも精進します(^^)v




0 件のコメント:

コメントを投稿