2012年9月1日土曜日

練習試合

今日は早稲田ユナイテッドの練習試合でした。
センターバックで前半出たけど、前に痛めた足首?靭帯?を痛めたので、大事を取って自ら交代。
この1ヶ月くらい自主トレを続けてるけど、まだまだ体が重かったなぁ。
負荷を掛けると腰や股関節が痛くなるから、試行錯誤を続けながらだけど、思ったようにはいってないですね。
だからこそ面白いですが。

もうシーズン終盤に差し掛かってきたけど、早くこの体との付き合い方を覚えて、コンディションを上げて、思いっきりサッカーしたいです!
チームは2位で良い位置にいるから、試合に出たらピッチ上での貢献はもちろん、ピッチ外でも自分に出来る貢献の仕方をしていきたいですね。
何でも自分に対して挑戦出来るのは楽しい(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿