2012年9月7日金曜日

報告

新しい職場が決まりました!
またしても通信業界の営業です(^^)

一時期は「もう営業やらない、通信業界にも残らない」と決めてたけど、なかなか安定している職場なので、まずはやってみる事にしました。

やりたい事はあるけど、まだおぼろげであったり、自分に力がなかったりで・・・だからまず目の前にあるチャンスに全力を注いで、成長していきたいです。
もっともっと勉強もして。

成長といえば・・・今日早稲田ユナイテッドの夜間練習に出たんですが、そこで最後に走りのメニューがありました。
この1ヶ月、コツコツと走り込んでいた甲斐もあって、なかなか体力が付いてましたv
あとはこの体力がサッカーのプレーに反映されれば(苦笑)

自分の場合、体力付いた=サッカーのコンディションが上がった、にならないんですね。
たぶんメンタルの問題だと思うけど・・・こいつも鍛えてやります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿