2012年9月25日火曜日

TOEIC



昨日、TOEICのテストを受けて来ました。
ボロボロでした(苦笑)問題を解くスピードが追いつかなくて、(マークシートなので)リーディングテストの1/3くらいは勘で解きました(^^;)
まぁ、最初の一歩がなければ前進出来ないので、ここからですね!

写真は土曜日に図書館に行って借りた本です。あっという間に読み終えました。
Jリーグの柏レイソルというチームのブラジル人監督、ネルシーニョの柏での仕事ぶりが書かれた内容です。
この本を読んで、この人は素晴らしい監督である前に、本当に素晴らしい人間なのだなという事が伝わってきました。
飽くなき向上心、そして本当の意味での謙虚さ・どんな人に対してもリスペクトする。
1度会ってみたい方だなぁと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿