2012年9月12日水曜日

感謝


今日は仕事が終わってから早稲田ユナイテッドの練習に参加。
めっちゃ疲れました!
でも今めっちゃサッカーが楽しい!目標を持って、コツコツやって、少しずつ進歩が見える。
やりがいがあります。
サッカーをさせてもらえる環境に感謝です。
今の仕事に就いてから、格段に本を読む量が増えたんですが、最近こんな本をブックオフで見つけ、面白くて、昨日だけで一気に読んじゃいました。
いろんな事を知る事で、おぼろげな自分のやりたい事が少しずつ輪郭を現してくる。
この本もそんな一冊でした。
でも、まだ今の自分にはやる事が沢山。
これから先が楽しみだ!
ちなみに新しい職場は10月から@品川です。
今の仕事はもうやる事がないから(もう営業しちゃいけないので)超ヒマです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿