2010年2月16日火曜日

出発

はい、答えは観光ビザでした!
何処のかと言うと、ベトナムのです!

何をしに行くかと言うと・・・チーム探しです。。

いろいろな人にチーム探しを手伝ってもらっていたのですが、ずっと足踏み状態でした。
そこで自分でいろいろと調べたり、知り合った人からお話を伺ったりしたら、東南アジアでは向こうでチームを探して、チームに行って練習参加を打診して受け入れて貰って、契約までこぎつけた日本人選手が結構居るみたいだという事を知りました。


という訳で、今回のベトナム行きは全く当てが無い中で探します。
いろんな意味で自分にとって初めての事なので楽しみにしています。

先週の金曜日に決めて、ビザを取って、土曜日にチケットを取りました。出発は明日です!
今日の朝、向こうでの初日のホテルを予約して(向こうに着くのが夜10時なんです!)、昼間、友達に付き合ってもらいながら、買出しに行って、さっき荷造りを終えました!

俺のマイペースぶりに友達はビックリしてましたけど(笑)

向こうにPCを持って行って、ネットが出来たらブログ更新するので、ブログをご覧の方応援宜しくお願いします。
そして、向こうの様子をいろいろ伝えれればと思うので、楽しみにしていてください!

3 件のコメント:

  1. 明日・・・出発なんですね・・・
    頑張ってきて下さい♪
    応援していますっ!!!!

    返信削除
  2. 思い立ったが吉日
    その思い切りが逆に頼もしいです(^v^)

    新しい地でも勉強になることがたくさんあると思います。
    それを見逃さないように
    楽しんでボール蹴ってきて下さいね!

    返信削除
  3. この思い切りが空回りにならないように、地に足を付けて一つ一つ解決していきたいと思います。
    まだ、来て間もないけど、新しい経験、勉強になったことがいっぱいあります!

    返信削除