2010年2月18日木曜日

一日目

初日がとりあえず終わりました(><)疲れました。。。



午前中はまず、もっと安いホテルを探しに行きました。今日はまだネットで予約した一泊20ドルのホテルにいるんですけど、安いホテル街に探しに行ってネットがない9ドル位のを見つけたんですけど、その後、ちょっと違うホテルに入って聞いてみたら、最初は「20ドルだ」って言われたんで、渋い顔して「ありがとう」と言って出て行こうとしたら「いくらだったら良い?」って聞かれたんで「9ドル」って言って、あっちが「12」、俺が「10」、「分かった」って感じであっさりOK!

明日からホテルを移る事に。今は、ネットが情報源だから自分のPCが使える場所が確保出来て良かったです!



ベトナムという国はとにかくボッタクってくる国らしいので、まずは値切って少しでも安くしようとしてます!だんだんこっちの金銭感覚が分かってくれば適正価格が分かってくると思いますけど。

だから、ホテルももっと良いのがあったら移ります!



とりあえず、住み処を確保したんで午後はチーム探しに行きました。

日本でネットで予め調べておいたチームの住所を元にホテルの人に近い場所を教えてもらって行きました。

HOA PHOT HA NOIというチームの事務所を目指して歩いていたら、五差路にぶつかって「どれだ?」と思って地図を見てたら

0 件のコメント:

コメントを投稿