2010年2月20日土曜日

やっと・・・

ベトナムに来て三日目、やっと生活のリズムを掴み始めて来ました!
最初はベトナムに着くのが深夜という事もあり、日本でホテルを予約したんですけど、次の日ホテル探しに出て、20ドルの所を10ドルにしてくれたホテルに移ったら、無線LANが無く、俺のPCも使えなく・・・今日、ホテルの人にやっと使える場所に連れて来てもらいました!

肝心のチーム探しは・・・こっちが旧正月で今週いっぱいは休みらしくどこに行っても閉まってて全く情報収集出来ませんでした・・・
月曜日にサッカー協会に行って情報収集して来ようと思います!

着いて早々何を焦ったかというと、入国審査のとこで何故か俺だけ足止めを喰らって、審査官の人がどっかに行ってしまったんです・・そん時は「え~??」へこみましたけど、戻ってきたらすぐに通してくれたので一安心!とは行かず、入国の書類に宿泊先の住所を書く為に予約をした紙を出そうとしたら、「ない・・・忘れた???」、ベトナム時間で深夜12時、右も左も分からない!!
さすがに、ちょっと焦りました・・・「もしかして、スーツケースに入れたかな?開けて見るまではそんなに焦んな!」とか考えてたら、「まぁ、無かったら空港で寝れば良いや!そとにめっちゃ迎えに来てる人達いるけど大丈夫かな?」と思ったら、トム・ハンクスが主演の「ターミナル」を思い出して何だか笑えてきて、焦りもすぐになくなりました!!

結局、スーツケースの中にあった(大勢の人がいるなかで開けるのは少しドキドキしました)ので大事に至らず、何とかその日はホテルに無事着きました!

ベトナムに来たら真新しい事がいっぱいあって書きたい事がいっぱいあるんですけど、また少しずつ紹介していきます!観光客が全然居ない所にいっぱい足を踏み入れています!!

とりあえず、今から近くの公園を走りに行って来ます!!では!

0 件のコメント:

コメントを投稿