2012年1月26日木曜日

期間限定

今日休憩する為にマクドナルドに入ったらグランドキャニオンバーガーが販売最終日だったので食べてみましたw

1回食べてみようかなと思いつつ今日まで食べてなかく、今日は食べたいとは思ってなかったけど、たまたま入ったら最終日だったんで買っちゃいました(汗)
マックにしてはボリュームがありましたね!

そういえば、テニスの錦織選手、全豪OPベスト8凄かったですね!
負けっちゃったけど、相手はあのマレーだし!
近い将来彼らに勝つような選手になって欲しいですw

最近思うのは・・・「スポーツ選手にしろ、俳優にしろ、ミュージシャンにしろ、アイドルにしろ、何にしろ他の人に元気や勇気とかポジティブなエネルギーを、影響をもたらす人達ってホントスゲーな!!」ってこと。

俺なんて周りの人から勉強させてもらったり、元気や勇気をもらってるだけで、何も相手に与えてないなって(汗)
早く自分も少しでもそんな人間になる為にもっともっと吸収します(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿