2012年1月29日日曜日

感じた事

昨日、インターネットで収入が得られるものに興味があってアフィリエイトをやっているサイトに問い合わせたら電話で連絡が来て・・・何だかグダグダと話をされて一向に本題に行かない。
こっちから切り出して、結局条件が合わずにやりませんでした。

その後、地元のジムに行ったら見たことない器具があったんでインストラクター方に「これどうやって使うんですか?」って聞いたら、「これ良いですよ!リハビリの方からアスリートの方まで・・・」と説明してもらい、「どういう目的でどういう効果があるんですか?」って聞いたら、「・・・。やった!っていう自己満足ですかね・・・」って( ̄▽ ̄)

「おいっ!」って思いましたが、自分の営業に凄く勉強になりましたね(笑)
決して彼らがダメとか他人事ではなく、仕事でいろいろ考えているからこそ神様がヒントを与えてくれたんでしょうね。

今週は月末・月初とあまり好きではない時期ですが、何とか乗り切りましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿