2012年1月3日火曜日

正月


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
正月はゆっくり過ごしました♪
元旦は天皇杯観ながらまったり過ごして、2日は柏まで久我山の応援に行き、今日は・・・もう次の給料日まで金欠なのでナツの応援も出掛けるのも諦めテレビで久我山の試合を観たり、今年の作戦を練ったり、映画観たりしてました(笑)
久我山はベスト16で負けてしまいました↘
東京都予選から4試合ナツの試合を観にスタジアムまで行きました。せっかくなんでちょっとだけ感想を。(あくまでも俺個人の視点です)
ナツは1年生ながら攻撃の組み立てにおいて中心になってました。凄いですね!ターンの技術はホントに素晴らしい。
だからこそバイタルエリアでの存在感をもっと発揮して欲しかったなぁ。自分でシュートを打ったり、ラストパスを出したり・・・サッカーは11人でやるスポーツだし、それぞれの役割は全部大事だけど、結局点取る奴が1番偉いんだ!笑
あのバルセロナだってメッシが1番だし、シャビも組み立てもやるけど、どんどんバイタルに侵入してラストパス出したり、最近では点も取り始めてる。
でも、あのシャビでさえ「戦術はメッシだ」って言ってるし。
だから、ナツには「上手い、良い選手」で終わるのではなく、「恐い選手」になって欲しい。
”もう”17歳になるんで頑張ってください(^^)
俺は明日から仕事が始まります(><)やる気が全然出てこない(笑)
仕事が落ち着き始めてから本を読む量が増えてきました。図書館とブックオフを活用すれば思ったより費用も掛からないことを発見↗
今読んでるのは写真の本です。まだ読んでない本が部屋に溜まってます・・・
でわw

0 件のコメント:

コメントを投稿