2011年12月31日土曜日

~2011年~


新年に入って振り返りたくないので、ここで今年のまとめ。

今年は日本にも世界にも大きな出来事がたくさんあった1年でしたね。
これから世界が大きく変わっていく、そんな1年だったと思います。

個人的にはアメリカでの挑戦から始まり、現役サッカー選手として一線引きました。
その後、現在の仕事である法人営業職に就き、早稲田ユナイテッドでプレーしながら、行ける範囲でトリプレッタに行かせてもらうという3本柱を掲げてやってきた1年でした。

結果は、仕事の方で苦戦が続きましたがここ3ヶ月ようやく物になってきた感じですw
サッカーの方では仕事の影響がもろに出てしまい、早稲田ユナイテッドでのプレーもトリプレッタでの活動も中途半端になってしまいました。
その中でも1番悔しいというか残念なのが、トリプレッタにほとんど顔を出せなかったこと・・・

仕事の方が1つの壁を越えて落ち着いてきた事もあるので、来年はサッカー(早稲田とトリプ)にもっと力を入れる事が出来ると思います。

「二兎追う者は一兎をも得ず」
という言葉があるけど、誰が言ったか
「二兎追う者だけが二兎得る事が出来る」
という言葉も聞いた事があります。

来年は、
「三兎追って三兎得る」
1年にしますv

今年もブログを見て下さった方、応援して下さった方、ありがとうございました!
来年ももっと飛躍し、ここで良い報告が出来るよう精進していきます!!

良いお年を!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿