2011年12月6日火曜日

最近

最近になってやっと仕事が増えてきたけど・・・事務処理の効率が悪い為に勝手に忙しくしてる感じも(^^;)今まで分からない事や嫌な事は後回しにしてたけど、それが後で自分の首を絞める結果になってるから最近は自分に言い聞かせてその場で解決するようにしてます。
これを習慣にしていきたい!

でも、コツコツやってきた事がやっと身になってきた感じですね↗このまま成長していきたいですね(^-^)/

仕事の後、久しぶりにトレーナーに付いてもらって補助が付くくらい筋トレをやって、終わったら気持ちが悪くなってきました(笑)
こちらの方もコツコツやっていきたいですね↗

0 件のコメント:

コメントを投稿