2011年12月3日土曜日

デビュー戦勝利!!

ちょっと前だけど、水曜日に後楽園ホールで行われたボクシングの試合に、前にもここで紹介した盛岡のセントラルの先輩が出たんで応援に行ってきましたv

終業時間後に急いで会場に向かったんだけど、先輩の試合には間に合わず(><)試合を終えた先輩に会った時は結果を知らなかったんで、第一声で何を言って良いか分からず、一瞬だけ微妙な間が空き、「すいません、間に合いませんでした!」と言ったら「勝ったよ!」という答えが返って来たんでマジで良かったです(^-^)判定で3-0で勝ったそうですw

出来れば勇姿を見たかった~w
先輩はその後すぐ盛岡に帰ってしまい、記念写真を撮ろうとしたけどタイミングがなく撮れませんでした(><)

その後行われた世界タイトルマッチでは国家斉唱が行われ、久々にこういう会場で国家聞いて、「国を代表してやるってカッコいいなぁ~」と改めて思いましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿