2012年2月3日金曜日

人生やった方が勝ち?

Facebookを見てたら、ご無沙汰してる一昨年早稲田ユナイテッドにいた元チームメイトが今はタイにいることが分かりました!
こういうのがSNSの良い所だな〜ってw

たぶんもう大学を卒業したくらいの年齢だったと思うんだけど、こうやって海外に挑戦することでいろいろ言う(陰口も含めて)人がいると思うんだけど…

「結局やりたい事やった奴が勝ちだな〜」って思いましたw

もちろん周りに害を与えることは論外だし、人それぞれ価値観が違うからやりたい事もいろいろだけど!

俺もそれに挑戦する権利を得る為に、まずは営業の仕事を極めるしかないなと…そして、そろそろ社内資格取らないとなと…今年に入ってから勉強再開(⌒-⌒; )

来月に受かる為に今は黙々と勉強してますf^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿