2012年2月27日月曜日

東京マラソン



かなり久々の更新(汗)
昨日友達とご飯を食べに行ったら・・・東京マラソンやってましたw
トップランナーの人達はとっくにゴールインしてた時間だったんですっかり忘れてました(汗)
僕が見た方達のペースはゆっくりだったけど、みなさんの眼差しは真剣そのもの。
そこが何km地点だっらか分からないけど、それぞれのレベルで自分と戦ってましたw
その姿はめっちゃ恰好良かった!尊敬します!
それと「市民ランナーの星」、川内選手は残念だったけど、もし今回五輪代表に選ばれなくても、そこからもう一度這い上がる姿を期待したいですw
藤原新選手も凄い!
俺も試験受けるまであと2週間!・・・くらい(笑)
試験日は自分で選べるんだけど、まだエントリーしてなかった~w

0 件のコメント:

コメントを投稿