2012年2月5日日曜日

中国産ビール

友達と行った中華料理店で飲んだ中国産のビールw

だけど、キリンだかサッポロだかがこのメーカーを買収して品質を改良したらしいです。。。。
そのせいか飲みやすくて美味しかった↗

金曜日仕事終わってたから完全に疲れ切ってしまったけど、週末で回復したんで明日からまた頑張りますw

テレビを見てたら、疲労回復、肩こり改善、免疫力アップでそれぞれ入浴の仕方が違うという事を知りました↗

疲労回復には→「40℃のお湯に肩まで15分浸かる」のが良いみたいです!
ぜひお試しを(^-^)/
あと2つは今度気が向いたら書きます(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿