2012年2月18日土曜日

アントラーズ!!



昨日発売されたサッカー新聞「エルゴラ」に僕の尊敬するジョルジーニョのインタビューが!
僕の高校時代に鹿島でプレーしていて、今年から監督として鹿島に戻ってきました↗
彼の闘志溢れるプレーとピンポイントのロングフィードが大好きでした。
まぁ、当時の自分は全く闘志に溢れてませんでしたが(苦笑)
とにかく鹿島の復権に期待です!
そういえば、弟を通じてのお知り合いの小澤一郎さんのメルマガにトリプとジュニアユースの監督の優二さんが取り上げられてるみたいですねw
メルマガ購読してないので記事は見れませんでしたが(><)
素晴らしい指導力をお持ちなのは間違いありませんね。
「観察すること・分析すること」においてユースの監督も含めたお二人には凄く勉強させて頂きましたし、自分の財産になってます。
これはサッカーに限らず、他のことでも活きてくることですね。
今日は良い天気だ~

0 件のコメント:

コメントを投稿