2010年1月9日土曜日

インドアサッカー!?

この間、高校のチームの練習でインドア・サッカー(たぶん)をやってきました!

インドア・サッカーとは、コートの周りに腰の高さ位の壁があって、その壁を越えない限りはプレーがアウトにならない、ずっと続くサッカーの事です。
俺も初めて知りましたf(^_^)

何でインドア・サッカーをやったかというと、このチームの一年生が全国大会で優勝して、14日からドイツで行われる世界大会に出るらしいんです!!
しかも、主催者側が全額負担なんで、タダ!!!
超羨ましかったです・・・

実際、やってみると一年生は壁を上手く使ったりととても上手かったです。

タダだし、学校も休めるし、せっかくなので頑張って来て欲しいですね!

ちなみに、この写真、練習後に思い付いたので写ってる人達は俺等と全然関係ない人達です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿