2010年1月16日土曜日

ブログ


東京、昨日までめっちゃ寒かったんですけど、今日は暖かいです!たぶん、盛岡の四月後半くらいですかね~

盛岡は雪が凄いみたいですね!!盛岡の方達大丈夫ですか?!


昨日、盛岡にいた時のアルバイト先、セントラルでお世話になった先輩インストラクターでもあり、東北初の女子プロボクサー、佐藤由紀さんのブログをリンクさせてもらいました!


最近、せっかくブログをやってるのだから、ブログ、インターネットを利用して輪を広げていって何か面白い事ができないかなぁと考えるようになりました。

と言っても、ぜんぜんまだアイディアはないですけど・・・


まずは、アイディアとは全然関係なく、ブログと関係あっても無くても良いのでコメントに何か書いて話題を提供して下さい!!

4 件のコメント:

  1. ご紹介頂きました・・・
    佐藤由紀ですっ
    ブログの更新頑張りますので宜しくお願いします・・・
    それにしても東京は暖かいようでうらやましいです
    盛岡はロードワークをしても汗が出ませんっ(>.<)/

    返信削除
  2. こんばんわ。
    飲んできたので酔っ払いです…この寒い時期は、熱燗が美味しくて飲み過ぎてしまいます…^^;

    そういえば、誰だかわかっていてくれて良かったです~!名前書いてもわからないかも?と思ったので…

    さて江古田界隈の話ですが、線路近くのケーキ屋さんはありますが、その向かいにある定食屋はなくなってました。。。私の母校も建て替えが進み、小奇麗になっているようですね。

    頭がクラクラするので、この辺で…おやすみなさい…

    今の盛岡でロードワークしてるなんてさすがです。。。

    返信削除
  3. あたしがお腹こわしてる間に!にぎやかになったね☆
     
    流行とは無縁のあたしですが 流行りの胃腸炎になりました
    (*^^)v
    篠クンは胃腸炎とは無縁だよね♡

    次回は由紀センセのとこにも乱入しちゃおっとV(^v^)V

    返信削除
  4. この間、練馬病院があった場所が大学のキャンパスになっててかなりびっくりしました!
    定食屋無くなったんですね・・・昔、友達と食べに行ってた記憶があります。。変わった所見つけたら報告しますね!

    病気になるなんて・・・似合わないですよ~(笑)自転車で通勤して下さい!!!
    俺も今日胃の調子がおかしかったんで、もしかしたら・・・

    東京は今日暖かいと思ってたら、明日もっと暖かくなるみたいです・・温暖化が心配ですね。。
    とことで、明日はぬくぬくと走ります!由紀先生、氷で足滑らせないように気を付けてくださいね!!

    返信削除